

稲川淳二の世界

7月20日(月)

今日は、海の日だったのに私たちはラジオ体操から普通の1日が始まりました。
梅雨が明けたにもかかわらず、
駒ヶ根は雨が続いていました。
昨夜も降っていて・・・あれ降ってたっけ
でも、そんな音を聞いたような・・・聞かないような・・・
というのも、昨日の夜
10年ぶりに金縛りに遭ったのです。
きゃーっっっ
ここからは誰かと一緒にいるときに読んでね。
金縛りって、脳が起きていて体が寝ている状態ってのは
分かってるんだけど
やっぱり幻聴とか聞こえるじゃない
昨日もすんごい人の気配がして
嫌だった・・
私が10年前にしばしば金縛りに遭ってた場所って
大学のときに住んでいたアパートなんだよね。
お墓と火葬場がすぐそばにあったところ。
それから、大阪市内のマンションに引っ越してからというもの
一切なかったのに・・・
鈍いほうだから霊感なんてまったくないんだけど
やっぱり場所が関係ありそうだから
霊とかまったく関係ないとは言えないかもと思ったりして。
みなさんはどう思います
ここはどうなんだろう???
何かあるのかなぁ???
今日は、窓を閉めて寝ることにします。
トイレも行ってきたし、
夜中起きないようにしようっと。
ちょっとビビってる
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
