スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然温水プール

11月30日 (日)

家族(アンヘリーナ、マリソル、ジャッキー)と一緒に
教会へ行きました。

今日も、みんなが歌って、踊って、教会はコンサート会場のようでした。
牧師さんまで、どこから持ち出してきたのか大きな旗を振ってノリノリでした

それにしてもここでもやっぱり家族の絆が第一だということを感じさせます。
というのも、
牧師さんとその奥さんが座っているそばには娘が2人おり、
説教をするのはその娘たちと娘婿とみられるもう一人の牧師さん。
そう、血縁関係者だけです。
良いことですが、
問題も・・・・ありますね。


今日は、教会の後にみんなでプールへ遊びに行きました。

シェラの近くには温泉がたくさんあり、
スニルというところの天然温水プールに連れて行ってもらいました。
IMG_6120.jpg
手前がプールで、ぬるいお風呂ぐらいの温度。
奥の小さなプールは子ども用?大きなところより温かい。



ランチを途中で買って、
プールサイドで食べました。
IMG_6112.jpg


グアテマラはPollo Campero(ポジョ・カンペーロ)という
フライドチキンのファーストフードが有名なのですが
私は、断然今日食べたPollo Pinulito派!!
このお店がシェラにはないのが残念・・・。


プールはぬるま湯ぐらいの温度だったから、
泳いでもよし、浸かるだけでもよし、
本当に気持ち良かったです。

グアテマラに来る前に、
妹ちゃんがプレゼントしてくれた防水カバーを使って撮った写真
(ジャッキーと)
IMG_6144.jpg



ここは肌寒いけど、水着で過ごせるぐらいでした。
遊んだ後の熱いお湯シャワー(???蛇口からお湯がザァーザァー出るだけ)が
最高に気持ち良かったです。

帰り道は霧がとても深く、ジメジメしていました。
シェカムに着いたら・・・車で30分ぐらいしか離れていないのに
とても寒かったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。