

新たな1週間

7月13日 (月)

日曜日の昨日は、同職種の友だちと5人で
南信州ビール直営レストランに自転車で行ってきました
歩いて1時間ぐらいと聞いていたけど・・・
半分はなだらかな上り坂だったから
自転車で片道50分ぐらいかかった
そこでは地ビール飲んで、いっぱいおしゃべりしてかなり盛り上がりっ
楽しかった?
帰り道は、下り坂だったから楽だったけれど・・・
農道が真っ暗でかなり危なかった。
本気で見えませんっ
ちなみに、ここの訓練所の規則で
自転車に乗るときには
ヘルメットの着用が義務付けられています。
ママチャリ+ロードレース用のヘルメット
というおかしな格好の私たち。
でも、みんなですりゃ恥ずかしくないっ
2ヶ月間はこの格好だね

今日は、いつも通りの語学の授業に
国際関係の講義がありました。
そこらへんは特に変わりなし。
そうそう、
今週末の食事希望はもう入れておいたよ

明日も朝からジョギング予定
おやすみなさーい・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

やりますね!

地ビール屋さんができたんですね。

僕が居たときはヘルメット着用というのはなかったなあ。

下りの激暗道、側溝が大きく深く危ないので、充分注意してね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
