

首都

2010/7/23


昨日、私たちの3ヶ月前から活動している隊次の中間発表会がありました。
中間発表会は赴任してから1年後にある
折り返し地点の発表です。

それぞれがスペイン語と日本語で
自分の活動を発表します。

そのどちらの発表も素晴らしく
次回発表の隊次の私としては・・・プレッシャー


そして今日は、3ヶ月に1回のミーティングで
それとともに新隊員の歓迎会がありました

いやぁ・・・
気づけば次々と新隊員がやってきて
9月にはこちらにやってきて1年。
早いものですっ


歓迎会での一場面
P1010467.jpg
左は駒ヶ根の訓練中から私のブログを愛読してくれているF隊員に、右は酔っ払い中同期隊員・・・目線がおかしい

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさに

いや~これぞSEDE飲みな感じ!!!

懐かしいのう。

No title

いまさらながらホンデュラスに来ました。
前にも居たとこなので知り合いも多いし、新鮮味はありません。
街を歩いていても近所のおばさんやらにいつ帰ってきたんだ?
とかいって抱きつかれます。

Re: まさに

>彼を決して甘やかさないでください(笑)。

Re: No title

>oikawaさん

いやぁ、本当に長かったですね・・・。
それにしても
知り合いのいるところに戻れるとは!
なかなかいないと思いますよ~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
