

サンタ・バーバラ動物園

2010/8/15


日曜日
サンタ・バーバラ動物園へ行ってきました

この動物園は小ぢんまりしていて回りやすい
ゆっくりしても
1,2時間もあればぜーんぶを見ることができます。


着いたらちょうど、ペンギンのエサやりの時間でした
P1010890.jpg

P1010891.jpg

こんな変わった鳥もいます。
インドネシアの鳥だったかなぁ・・・
ちょっと見にくいけれど、頭に注目
P1010900.jpg
このあと、飼育員さんがブドウをホイッホイッと投げて
エサやりをして
それをこの鳥は上手にキャッチしてました。
そして、
その様子を見ていた子どもが言ったこと・・・
「ぼくも、あのブドウ食べたい?


おっきなコンドル
写真ではこのサイズがなかなか伝わらないのが残念
P1010920.jpg

きりん。
この首の長さ・・・肩凝らないのかなぁと私はいっつも不思議に思ってます。
P1010926.jpg

ミアーキャットだったっけ
スヤスヤ寝ていてかわいかった
P1010929.jpg


遠い眼のホワイトタイガー
P1010916.jpg

午後はちょっとお疲れなのかしら・・・
P1010914.jpg

この動物園は小さいので動物が近くで見れるし、
エサやりの様子などがよく見えるのでおもしろいです
オススメの動物園

しかもサンタ・バーバラが近いから
お買いものなんかにも便利

私はこの帰りにウィンドウ・ショッピングをして
お寿司しゃぶしゃぶ食べて大満足

久しぶりに本物の和食だ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
