

プエルト・サン・ホセ

2010/11/7

公務の間の日曜日。
首都にいたボランティア仲間と
プエルト・サン・ホセという太平洋側のビーチエリアへ行ってきました。

首都のトランス・メトロという半バス・半電車のような乗り物の終点が
バスターミナルに繋がっていて
そこでプエルト・サン・ホセ行きのバスに乗ればOK.
エスクイントラという都市を通って、目的地に着きます。
途中から・・・暑い暑い
もちろんプエルト・サン・ホセも暑い

私たちの目的は
ビーチよりも、お刺身
そう、ここでは海で獲れたてのお魚をお刺身にしてくれるというレストランがあることを
先輩ボランティアが知っていて
私たちはやってきたのです

魚選びから真剣。
P1020534.jpg


魚売り場のお兄ちゃんたち。
P1020538.jpg


P1020537.jpg


そして今日のランチは魚づくし。
念願のお刺身を食べて、
新鮮なエビを食べて、
焼き魚が最高においしかった?
P1020547.jpg


その後、ビーチへ。
P1020563.jpg
やっぱりビーチへ行ったら
海に入りたくなったけど・・・
今回の目的はお刺身だけでしたので
水着など持っておらず。
持って行けばよかったな、とちょっと後悔。

それでも
大満足の1日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
