

忘年会

2010/12/14

シェカム・パチャッフ・カンテル市の保健センター合同の
忘年会へ行ってきました。

忘年会と言っても
日本のような飲み会ではなくて、
昼間のお楽しみ会。

みんなでサッカーをしてたり
ゲームをして遊んだり、
そしてランチ。

今回はよりエコノミーに
ということで
ランチはそれぞれの持ち寄りにしました。

私はデザートのコーヒーゼリーを担当。
これはカンテル市保健センターの
エスメラルダさんのリクエストで
以前、私たちが作ったときに気に行ったとか。

で・・・
今日このランチで
今までグアテマラで食べたものの中で一番まずい食べ物に遭遇
持ち寄りなので・・・
友人が作ったものでした。
がんばって食べようとはしたものの・・・無理でした
ちなみに、私は好き・嫌いありません。
それでも無理だったという
衝撃的な食べ物は



左のサラダ
P1030172.jpg
左の方に、ブルーとピンクのマシュマロが見えますか?
ポテトサラダに何を間違っちゃったのか
マシュマロが入ってます

今日の一番の思い出になりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/03 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
