

15ñera(キンセニェラ) ?シェラの場合?

2011/1/22

今日は、マジェリンの15歳の誕生日会

そう、
彼女のキンセニェラです。

シェラのキンセニェラ
こんなことを言っちゃなんだけれど
村のより洗練されてました

会場のレストラン
P1030745.jpg
バイオリンの生演奏


マジェリンのドレス姿はまるで、お姫様
P1030797.jpg


お姉ちゃんがネイルアーティストでネイルまで念入りに。
ちなみにコレ、本物のお花です。
P1030736.jpg


お誕生日にお決まりのピミャータ。15歳で最後なんだとか。
P1030780.jpg


やっぱりすごい、ケーキ
P1030763.jpg
この大きさと数だけでなくて、色もすごい。


そして、ここでは
お誕生日の主役がケーキをガブリとかじって、
その瞬間にみんなでケーキに顔を押しつけるというのが恒例で・・・

こんなことになってしまった、マジェリン
P1030808.jpg

彼女と知り合ったのは・・・話せば長くなるのだけれど、
カタリーナちゃんが12月に演劇を教えていた子どものなかに
日本が大好きっというカティがいて、
マジェリンは彼女の仲良し
で、
マジェリン日本が大大大好き
ぜひとも彼女のキンセニェラはに来てほしいと言われて
招待されたのです。

ステキなキンセニェラ
村とは異なるひと時を過ごしました。




comment

管理者にだけ表示を許可する

ガテ第2都市だもんね

すげードレス!シティでもあまりお目にかかったことないですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
