

イロバスコ

2011/7/18

本日は、
エルサルバドルの同期隊員オススメスポット
「イロバスコ」というところへ行ってきました。

エルサルバドルのバス(イロバスコ行き)
P1070517.jpg

イロバスコにあるもの・・・
それは置物のおみやげ物屋さんです

こんな感じでお店が連なっていて
P1070511.jpg

そのひとつはこのような雰囲気です。
P1070503.jpg


中で、こんな人たち発見・・・どこにでもいますねぇ、こんな人たち(笑)
P1070508.jpg


私は、
友だちのお土産用に
いろーんな置物を購入しました。
P1070536.jpg

そう、友だちのお土産用の予定だったのに・・・
こんな風にたくさん並べたら
ぜーんぶ自分用に欲しくなっちゃったから
これは、自分のものになった。。。(なんちゅー勝手なわたし
友だちには別のものを探そうっと。

ちょっと見えにくいけど、
同期隊員とお互いのコレクションを前にパチリ
P1070537.jpg


そういえば、
エルサルバドルにはビアードパパのシュークリームがあるのです
P1070529.jpg
日本のシュークリームの味で、おいしかった

夜は、なんと私の大好きなタイ料理を食べに行きました
タイ料理食べるのなんて・・・
去年のカリフォルニア以来だわ~
しかも、連れて行ってもらったアジアン・レストランのシェフは
ベトナム人で本場のタイ料理
ちなみに私が食べたのは、グリーン・カレー
今日も大満足の1日でした。


余談なのですが・・・
昨日、
こっちのパソコンでブログを更新してたときに
眠過ぎて・・・ 眠過ぎて・・・
よく覚えてないんだけど、
あの、Pullmanturのバスで出た食事の写真を
スクリーンの背景に設定してしまっていた、私
P1070538.jpg
あとでちゃんと戻しておきましたケド

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
