

12kmマラソン

2011/8/7

昨日は山登りに行って、
夕方に帰ってきて
そのままシェラに行って
日本大好きマジェリンちゃんたちと遊んできたのです。
ちょっと早いケド
私と同期隊員のお別れ会って言われて。

マジェリンちゃんの友だちが
エスタンシアの隣村に住んでいる
カティちゃんで、
そのお姉ちゃんがシェリルちゃんで・・・
確か10代なんだけど、、、妊娠してた
結婚するなんて聞いてないし
彼氏も来てなかったし・・・
まだ大学に行ってたはずなんだけど。。。
しかも大きなお腹で一緒にクラブへ行ってしまった
いやぁ・・・どう見てもできちゃった、でしょう。
だってまだママになる準備できてない感じだもん。
村ではよくあることなんだけど。。。ね。

さてさてこのお別れ会、
お家で夕食を頂いて、
(お父さんの運転で)みんなでクラブへ繰り出して
その後、
私は11時頃にタクシーで家に帰るつもりだった。
そう話すと
「あなたのためのお別れ会なんだから帰らないでーっ
と言われて
どうしても帰れないことに・・・

何が問題だったって、
日曜の朝にカンテルの12kmマラソンに誘われていたのです。

土曜日は
クラブから帰って2時に寝て、
5時に起きて
家に帰ってからカンテルに行きましたよー
走るために

この12kmマラソン、
昨日一緒に山に登ったジャーナリストのハイメに誘われたからで
私も彼を誘って
一緒に走りました

驚いたのが、
ランナーたち・・・
みんな超速かったのです
たぶん、
本気で走ってる人しか参加してなかったと思う。

でも、
私(たち)はマイペースで最後まで走り切りましたよー

ハーフマラソンだとさすがに心も体も準備が必要だけど
12kmマラソンだったらなんとかなる

やまのぼりクラブ遊び睡眠不足12kmマラソン

まだいけるっわははっ




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
