

選挙の日

2015/09/06


本日は
グアテマラで4年に1度行われる大選挙の日でした。

でも、
日本人の私には関係ないので
山登りに行ってきました〜

山登りといっても
家から歩いていける
裏山ですけど・・・
これが結構ハード


まずは、
朝食を持ち寄りましょうと約束して
果物を用意しました。


グアテマラの果物の豊富なこと
senkyo5.jpg


スイカを切って・・・
(今年、日本で1回スイカ食べたっけ?)
senkyo6.jpg


他のフルーツも切って
こんなにたくさんできました
senkyo7.jpg



今日のメンバーは、
カティーと姪っ子のビッキー、
そしてアンヘラちゃん。
senkyo8.jpg


ビッキーを抱っこして登っていたら
酸欠で
本気で気を失いそうになったわー


目的地に着いてから
みんなでおしゃべりしたり、ウノで遊んだり、
楽しかったな〜
senkyo.jpg


丘の上からの景色。
senkyo1.jpg



帰り道の景色。
senkyo2.jpg


senkyo9.jpg




その後、
雨が降って寒かったこと・・・
寒かったこと・・・


お家で
ホットチョコレートを作ってもらい


ソラマメのお食事を頂きました。
senkyo4.jpg


senkyo3.jpg



選挙とは全く関係ない日曜日を過ごした私。

私にとっては穏やかでしたが、
選挙は意外な結果に・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
