

合言葉は・・・「馬になるっ!」

9月6日 (日)

本日は、KTC(駒ヶ根訓練所)体育祭がありました。
晴れ渡る空・・・体育祭日和

私は、長縄・障害物競争・二人三脚・馬跳びに出場

障害物競争は、最初にグルグルバット(野球バットを地面に付けて軸にして自分がグルグル回る)が10回。
これでフラフラになってどっちが前なのか本気で分からなくなっちゃいました
まぁ、みんなの声援でなんとかゴールの方向に向かうことができたけど。

馬跳びは、チーム全員で馬をつくって
それをゴールまでひたすら跳んでいくというもの。
これ、結構激しかったです。
私たちのチームの合言葉は
「馬になるぞーっ」
わけわからない掛け声だったけど、
そのおかげで(?)2位!!!

他には、パン食い競争・リレーがありました。
パン食い競争では、なかなかパンをキャッチできないシニアの人を
チームメンバーが支えてあげたり、なんていう微笑ましいシーンがあったり
リレーもみんな素晴らしいチームワークでした

私たちは総合で2位
銀メダルをかみしめますっ
P1230368.jpg

参加者全員で記念撮影
P1230361.jpg

この体育祭は体育隊員が企画・実行してくれました。
大感謝っ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

体育祭はおかげさまで。

大成功でした。

凄く勉強になったよ。

最近、飲み会が多くてブログなかなか

追いつかないよ。

ってか体育祭の全体写真メールで送ってちょm(_ _)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
