スポンサーサイト


イベント多い週末

2015/09/13



日曜日は市場の日。

バシリオが市場で朝食を招待してくれたので
同期の友人と行ってきました。

そこで・・・

「あれ食べる?」

「これ食べる?」

といろいろとごちそうしてくれたバシリオ。

その上に・・・

プレゼントまで用意してくれてました!!

vac.jpg
布には、
「バシリオからの思い出」とあります。


ありがと〜


そして、
3人で記念撮影。
vacili.jpg


お昼は、
ハイメの親戚のドーラの誕生日だったので
お誕生日ランチに行ってきました。


そこで見たのは・・・

焼きとうもろこし
toumorokoshi.jpg
ハイメとワヨが焼いてます

このあと、
ワヨが1番おいしそうなのを私に渡してくれました〜


このとうもろこし、
朝採ってきたそう


今日のランチはこれ。
toumorokoshilunch.jpg
とってもおいしかった〜


そしてその後は、
教会に行ってきました。
今日は、
ハイメの妹さんの旦那さん・ホセが牧師になったという
記念の日。
それで、
「ぜひ来てね」と言われていたのです。

cult.jpg
エバンジェリストの教会は
カトリックと比べると(比べていいのか???)
かなり激しくて初めていくとビックリするかもしれません

「私たちの未来は、神の手の中にある!

人間では、決められない!

医者がなんと言おうと、

裁判官がなんと言おうと、

決めるのは神なのだ〜っ!」

と言われていましたが・・・
これにはちょっと

それに、

「敵はあなたが直接倒さなくてもよい

なぜならば

神が倒してくれるから


なんて激しいことも・・・
ま、
今日は特別激しい人だったようですけど。
話していたのは
教会の牧師さんでしょうか。
(もちろん、ホセではありません)


教会行ったあとは、
シェラに行きました。
9月15日の独立記念日に向けて
出店が出て賑やかになってました

feriaxela.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
