

コマドローナ

2015/09/14



今日は、
ずーっと前から約束していたのに
なかなかインタビューできなかった
コマドローナの方に
ようやくインタビューできました


外ではおじいさんがずっと糸を・・・(何してたんだろう?)
P1140806.jpg


お家で伝統衣装のスカート(コルテ)を織っているウチで
インタビュー後にそれを見せてもらいました。


工場の中はこんな感じ。
P1140809.jpg


織っている最中のコルテ。
P1140810.jpg


生地のアップ。
P1140811.jpg


今日は独立記念日の前日ということで
誰も働いていませんでした。

働いているところも見たかったな〜


今日、インタビューをした方には
帰りに家になっているリンゴを貰って帰りました。


今日の夕食は、
家で私たちが担当したから
リンゴを煮て
スウィーツを作りました。
これ、ちょっと甘過ぎたかも。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
