

帰国日近づく。

2015/09/16



帰国日が22日。
18日には首都に上がろうと思っているので
こちらにいられるのもあと2日となりました。

はやい


まず、今日は水曜日の市場の日。

またバシリオから
「市場においでよ〜」と誘われていたので
行きました

P1140824.jpg


今日の朝食。
P1140823.jpg
卵焼きとマメ、それにarroz con lecheという
甘い米の飲み物。
トルティーヤもありました。

それに加えて、
あとからパンまで買ってきてくれたバシリオ。

本当にありがと〜


昼にはホームステイ先で
「お母さんともうゆっくり話す時間がなくなると思うから・・・」と、
お別れ会をしました。

そのときに出してくれたのが
トウモロコシのアトール。
P1140826.jpg
私の大好物


私たちにプレゼントまで用意してくれていました
P1140825.jpg


実はお昼ご飯は
カレンさんの家で作る予定にしていたのですね。
12時にお家に行くよ〜って言ってたのに
このお別れ会が終わったの、1時前。
やっぱりグアテマラでは
予定通りにいきませぬ。。。


カレンさんの家では
またお好み焼きを作りました

ブライアンはお父さんについて
グアテマラシティーに行っていたけれど
ヘレンさんとガビー、そして同期の友人と
4人で楽しい時間を過ごしました
P1140828.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
