

サプライズ その①

2016/02/24


今日は午前中、
アンヘラちゃんとカティーちゃんと一緒に
プールのあるチコビッシュというところで
遊ぶ約束をしていたのです。

そこには最近キャノピー(ロープに吊り下がって滑り降りるアクティビティ)ができたので
それをしに行こう!と。

しかし到着してみると・・・

キャノピーは週末だけだと

残念


というわけで、
キャノピーのある山に登って・・・

山登りの途中
chico2.jpg


chico.jpg


頂上からの眺めと・・・
chico3.jpg


そこで。
chico4.jpg


その後、
二人が作ってくれたサンドイッチを食べて
chico5.jpg


プールで遊びました。



お昼ご飯は、
パンを持ってきていたから
(サンドイッチも食べたし!)
それを・・・と思っていたらですね、

なんと
アンヘラちゃんとカティーちゃんが
フルコースランチを用意してくれていたのです!
これには大感激


準備をしてくれてます。
lunch4.jpg


しかし、コレどうやって持ってきてくれたのだ
私は気付かなかったけど・・・

行きは、ハイメが送ってくれるっていうから
車で来たんだけど、
私が後で乗って
後で降りて・・・
どのタイミングであんなのおっきなカゴを隠していたのか。。。

今日のサプライズ・ランチ
lunch.jpg


お昼の時間にはハイメも来て、
みんなでご飯にしました。
lunch2.jpg


これ、本当に美味しかった

二人曰く、
今、アンヘラちゃんの家でお手伝いをしている
リディアさんが作ってくれたらしいわ。

いやいや、
それにしてもこのサプライズには
本当に驚かされました!!!

二人とハイメの3人で、
私に黙ってこんなことをしてくれるなんて
もう本当に感激

その後、
みんなでトランプで遊ぼうとしたんだけど・・・
lunch5.jpg

誰ひとり
ちゃんとしたゲームのルールがわかっておらず
しかも風が吹いてカードが吹き飛ばされちゃって
カード配って
終わった(笑)。


それにしても、最高の1日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
