fc2ブログ

明日は帰国。

2016/02/26


早いもので、グアテマラ最後の1日
朝は、ハイメの妹さん夫婦が
朝食に招待してくれました。

ここ、ボランティア時代には
知らなかったのだけど
かなり素敵なレストラン。
そりゃー、こんなゴージャスなところ
ボランティアには似合いませんから
知らなくて当然でしょう。

最初のコーヒーから感動の美味しさで
食事も美味しかったし、
雰囲気も最高でした

グアテマラでもアンティグアだったら
こんな感じのところはあるけれど
シェラではなかなかないでしょう。

こんな素敵なところに招待してくれて、
また来てねって言ってくれる
デボラとホセに大感謝

desayuno1.jpg



その後、
グラディスさんの家に遊びに行きました。
そこで、
旦那さんのダニーに絵を描いてもらい
(ちょっと教えてもらいながら私もやってみました)、
娘ちゃん二人をお迎えに行って、
みんなでランチを食べて
遊んで、
楽しいひと時でした。

今日のランチ。
P1150381.jpg
美味しかった〜


グラディスさんの家に行くと
必ず
一家総出で迎えてくれます。
グラディスさんのお父さんとお母さんも必ず来てくれて、
暖かなおもてなしをしてくれるのです。

そして
子どもたちの可愛いこと!!!
ここはいつもハッピーファミリー!

P1150382.jpg

末っ子のノエ
P1150391.jpg
やんちゃでかわい〜っ


夕方には、
ハイメとエマヌエルが迎えに来てくれて
(なんだがVIP気分
お土産のコーヒーを買ったり、
3人でお茶したりしました。

そのまま・・・

夜は、日本大好きマヤの家に行きました。
DSC_0031.jpg


ここでもいつもの通り
大歓迎を受けて、
日本のお土産を渡したり、
グアテマラのお土産を渡されたり、
家族みんなでワイワイお話をしました。
DSC_0039.jpg


まだまだ会いたかった人がいたのに、
10日間の滞在では
短すぎました

明日はとうとう帰国します
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード