スポンサーサイト


***パン***

9月18日 (金)

今日も作っちゃった?
本日は、パンです。 

バターロールと、その中にベーコン+チーズを入れたパン(写真では違いが分かりませんが)。
パン作りは久しぶりだったけど、できましたっ

やっぱり焼き立ての香りが最高?味も出来たてが一番っ


IMG_4981.jpg



明日、高校のときの担任の先生と、同級生の友だちに会うから
持って行こうっと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パン美味しそう!!!
私も何か色々やってみようと思ってるのにまだ何にもしてない・・・

あ、でもねエンパナーダ用の香辛料とパプリカは買った!
問題はいつやるかなんだけど・・・(; ̄□ ̄A

No title

荷物のことなんだけど、クロネコヤマトは安いらしいよ。以下のURLは初代体操のお兄さん(最近ではアルバム制作委員会のお兄さん?)からんp情報です。

”送料の虎”
http://www.shipping.jp/intl/

No title

スゴク美味しそうなのばっかりで

マジ食いたくなる・・・( ̄ロ ̄;)!!

ちゃんと米も食わなきゃ

任国行ったら食えないよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

このパンは、出来たてはOKだったんだけど・・・
なんか納得いかなかったなぁ。。。

というわけで、ちょっと練習したから
翌日・翌々日のパンを見て~♪

って、私は行く準備もせずに何をしてるんだ?!?!

Re: No title

早速、チェックしましたっ!!!
¡¡¡Muchas gracias!!!

No title

お、お、おいしそう☆
さすが稲ちゃん!腕をあげていますなあ。
これならKOZO先生もあんなに心配しないね!!!

えっちゃんのblogとリンクはってもかまっくねー?

Re: No title

そーだっ!そーだっ!
日本のもっちりしたお米は向こうじゃ食べられないよね。

ちなみにグアテマラは、主食はトルティージャ(原料:とうもろこし)と、豆だらけ。
ご飯はあまり期待できないらしい。。。でも、豆好きだからいーやっ(←前向き♪)

バヌアツは?!?!キャッサバだっけ?お芋が主食かしら?

Re: No title

リンクしよ~v-238 しましょっv-238v-238v-238

いねは今日も修行です・・・
毎日パン焼いて、出発準備は全く進まず。
また、直前に「もぉ、無理~」って泣くかも。。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
