スポンサーサイト


妹夫婦

9月20日 (日)

今日は、埼玉から妹夫婦がやってきてくれて
夜、一緒にレストランでお食事をしました。

妹の旦那さまはパソコンに詳しい方なので
今後のために、いろいろとアドバイスをしてくれました。
その上、オススメのハードディスクを2つも(!)用意してくれ
それを並べて立てるためのボードまでっ
もう、感謝っ感謝ですっ

そういえば、
今日やっとのことで自分のCDをほぼすべてi-podに入れ終えました。
3470曲、CD231枚分
1週間かかりました?
任地に行って、何を失いたくないかって
これですっ!
CDは一切持っていかないつもりなので
i-podとパソコンが失くなったら・・・この私の努力は

このCD整理で
改めて聴いて良かった曲
Dixie Chicks: Not Ready To Make Nice


さて、明日は両親と私と妹夫婦で名古屋へ行き
祖母と父方の親戚に会います
その後、そのまま埼玉へ行く予定なんだけど
まだ何の用意もしてない。。。



               でも、
               今日のBaking   くるみパン
               IMG_5005.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パン!!!!

パンじゃないの!!てか過去の日記も見たけど
パン凄いね~!あたし、パンは全部
パン焼き機に・・・お任せしちゃってるよ~。

No title

美味しそうなクルミパン!
いいなぁ~。食べたい!

それはそうと、グァテの大使館勤務の人で、協力隊OGかつ俺と同じ大学のOGでもある知り合いに、グァテメンバー三人をヨロシク!と、メールしときました。

あと、同期の女の子が専門家やってるので、そっちにも。

San Marcos la Laguna (パナハッチェルの隣村)で先輩隊員がallalaというカフェバーをしているが、連絡が取れないので行ったらヨロシク!
Se llama SEIKOです。

No title

まぁ~まぁ~まぁ~。。。。。

パンパンパンパンパン!

パンのオンパレードだすけよ( ̄▽ ̄)

ワーも何も準備してねっつーか

田舎だから買い物もできないから

明日位に東京行こうかな~。

Re: No title

モナちゃん

パン作りは昔からの趣味なのよ~。
作り過ぎて、最近は家族から「また?」って言われてるわ。

でも、パン作る前に
荷物作らないといけないかも。。。ちょっと焦ってきた。

Re: No title

ケイさん>

いろいろとありがとうございますっ!!
向こうに行ってからも聞くことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

今日は久しぶりにみんなで会えて楽しかったですっ!
ではでは2年後・・・

Re: No title

fukuちゃーん>

私もパンばっかり作って
何もしてない・・・
あと4日? 
パン作りながらもがんばらないとっ!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
