

さいたま

9月22日 (火)

昨日、お食事会が終わってから
私と母は妹夫婦とともに、埼玉へ行きました。

母が「ホテルは予約したから」っと言っていたので
まかせっきりにしていたら・・・
「にしかわぐち」のホテルで
駅を降りたときから、この雰囲気は違う・・・という感じ。
安い飲み屋さんとホテルが立ち並び・・・
なんでここにしたの?と聞いたら
口コミでまぁまぁだったのと、安かったからだって。
ホテル探し、手伝ってあげればよかった
まぁ、問題なく泊まれたからよしとしよう。

午前中は絵の展覧会に行って
お昼は、私と母、妹夫婦と旦那さんの妹さんと一緒にお食事をしました。
お母様の写真を見ながら
思い出を話したりして
少しの間でしたけど、いい時間でした。

妹さんは、ビーズアクセサリーを作るのが趣味で(趣味の域を超えていますが)
以前、私にもプレゼントしてくれたのですが
もうひとつ納得のいく作品を作ったからと改めてプレゼントしてくれました。
IMG_5104.jpg

家に帰ったら、ビスっちが
昨日妹夫婦がお土産にくれた「塩ひよこ」をすべて襲って
食べてしまっていました・・・。
ピヨちゃん・・・


今日も、明日会う友人のためにBaking
くるみパン
IMG_5066.jpg

コーンパン
IMG_5075.jpg



私のお気に入り
Rascal Flatts: Bless The Broken Road

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

埼玉に来てたんだ。僕も埼玉県人!しかし、西川口に家族で泊まるとはかな~りディープだねえ。外国人といかがわしい店が多い町。

Re: No title

ひとりさん

妹夫婦が埼玉に住んでいるのです。本当は泊まりたかったホテルがあったのに、そこがいっぱいで。母はじゃらんで探したみたいなんですけどね。。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
