スポンサーサイト


パッキング終了!

9月25日 (金)

タイムリミットの24時間前にパッキング終了
気になる私の荷物は・・・


?ピンク色のトランク+ずーーーーーっと前に貰ったバザールでござーるのバンド。貰ったのは前だけど、使うのはなんと初!(バザールでござーるって、今もいたっけ???)

?黒色超巨大バッグ
(どれだけ大きいかビスを近くに入れて写真を撮りたかったのだけれど、ビス爆睡中で触っても全く反応なし。この子、番犬には不向き

?段ボール(縦+横+高さ=130cm程度)
IMG_5124.jpgIMG_5127.jpg


最後は荷物を持って、ひたすら体重計に乗ったり降りたり・・・
どれも30kg前後で、制限の32kgギリギリ。
(トランクは特に)もうカバンも箱も開けれません。
開けたら最後、閉められなくなるでしょう。。。

あんまり持っていくつもりではなかったのに
結局こんなにたくさんになってしまいました。
仕事と語学関連の本、衣類(含:ダウンコート・ダウンジャケット)、おみやげ・・・
2年分買ったものといえば
歯ブラシ(海外は大きいものしかないらしい)、
日焼け止め(グアテマラはブランドものしかなく高い様子)
たぶん、ボディクリームも。これは単なる買いすぎ。

なにはともあれ、パッキング終了。
あとは段ボールの蓋をするだけです

荷物の集荷は明日午後だから、よゆう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよい

いよいよですねー。
荷物、空港で引っかからないようにね。中を見せてください、なんていわれたら最期? (笑)

おいらはこれから新潟へ、ダイエット温泉ソムリエの講座に行ってきます。
今日は500kmちかく走らなきゃ・・・・

No title

おめでとーーーー!
歯磨き年分!そっか、そうやねー、歯磨き!
わすれてたあ(TT)

あたしも日焼け止めを2年分買ったわ★

てか余裕じゃん!すげー。

No title

荷物準備、面倒だよね!僕もほぼ終了。今日で全部終わる予定。
グアテマラ、シェラは温泉あるからいいよね。でも確か市街地から離れてるから、帰ってくる途中で湯冷めした記憶がある~。でも、お湯があるのはいいことだ!

No title

いいね!

グアテマラに温泉あんだ~。

俺の実家温泉だらけだったから

なんか羨ましい!!

祝♪

初コメントです♪
さっきは久々び声が聞けてうれしかった&出発直前のものすごいタイミングにびっくり!

まっすぐに道を進んでく姿に感動。

気をつけていってらっしゃい!!

また話きかせてね!

行ってらっしゃい

まぶしいわ~!!私も、適当○○師○、なんちゃって○○師、考え直さなくちゃねぇ!!2年後、再会を楽しみにしてます。
う~ん、私は、日本で、ちょっと、がんばろうかな!!

Re: いよいよい

よね さん

いや、実はアメリカで中見せて下さいってひっかかりましたよ。
あんだけ荷物があったら・・・・ね。
でも、私の後ろの人たちなんかは本当にわけわからないもの持ってきていて
その箱が開けられる瞬間、みんなで「あぁ~!」なんて叫ぶものだからびっくりしました。
中身は・・・固い木のような・・・黒糖のような・・・まったく見当がつかなかったです(笑)。
その後、その物体とその人たちがどのようになったかも知らな~い。

Re: No title

モナさん

どう~???
準備は進んでる?そろそろじゃない?!?!

Re: No title

ひとりさん

あれだけ荷物を用意したら
今度は着いてからの整理も面倒でした。
って、いるものしか出してないけれど。
どうせ3週間後にはまた移動だからね~。

温泉ね。近くにあるといいんだけどな。
ちなみに今住んでる家のシャワーはぬるくって
とても気持ちいいと言えたもんじゃないっ!

Re: No title

fuku ちゃん

日本の温泉とはちょっと違うって聞いたんだけど
どんなんだろう???
また現地レポートするね~

Re: 祝♪

miki ちゃん

ほんと、すんごいタイミングでびっくりしたよー!!!
これからも、おたがいがんばろうねっ!!!

Re: 行ってらっしゃい

とも さん

本当に、長らくご無沙汰しておりました!!
2年後の再会、私も楽しみにしてまーす♪

たまにメールでケビンくん、チロちゃん、その他の近況を教えてくださ~い!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスっち

Author:ビスっち
Bienvenidos!!

2009年秋から青年海外協力隊としてグアテマラに派遣されました。
ケツァルテナンゴ県カンテル市にあるシェカム村の診療所で看護師として働いてから帰国。日本に帰った後も、村との関係を持ち続けながら活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
